Blogブログ

くまwebハロウィンコンテスト2020【結果発表】

Dec 6. 2020 / 2,974 views

こんにちは!
ズートリノダです。

先日募集した第一回くまwebハロウィンコンテスト!
ついにその結果を発表するときがきました!!

今回、デザイナーからコーダーや漫画家まで様々なクリエイター10人の参戦しました!!
どれも素晴らしいクオリティ。。。。。

まずはエントリーしていただいた選手を紹介します。

 

 

仮装を愛する者共よ出てこいやぁ!!
全選手紹介!

 

エントリーNO.01
鍛え上げられた肉体!!!
デートの場所はもっぱらゴールドジム!
筋肉漫画家の内田麻美さんが参戦!!
「筋肉に取り憑かれたモアナ家族」

 

 

エントリーNO.02
この就職難の時代を乗り越えて未知を切り開くのだ!!
電子ビジネス専門学校から唯一の学生参戦!
「こじらせ就活」

 

 

エントリーNO.03
コスプレ界の新星現る!!
この人のハロウィンにかけるエネルギーは一体!
マルチな才能を発揮する弥山愛美さん
「キョンシーとマッドハッター」


 

 

エントリーNO.04
子育てと仕事を両立!そして仮装までもこなす!
売れっ子ママさんクリエイターリズさん参戦!
「スチームパンクガールとおかしな国のウサギ」

 

 

エントリーNO.05
プロのカメラマンの参戦!
もう仮装だけじゃなくて撮影スキルの勝負も重要になってきたぞ!
カメラマンの井村章吾さんの作品!
「スチームパンク」

 

 

エントリーNO.06
実家感が奇跡的にシンクロ!
ブームにのっかりどこまで票を伸ばせるか!?
みかんクリエイター杉本昌優さんの作品!
「みかんのこきゅう」

 

 

エントリーNO.07
仮装といえばメイク!
そんなメイクのプロの参戦!
照明もばっちりだ!
メイクアップアーティストyurikaさんの作品
「和」


 

 

エントリーNO.08
役者の参戦は想定外だ!
でも仮装って役になりきるっていう意味では演技かもしれない!
キャスティング・ディレクター/役者 内田悠一さんの作品
「スカル」

 

 

エントリーNO.09
相変わらずお美しい、、、、
くまwebのコスプレ王女こと日野陽子さま降臨!!
王の名の元、チャンピオンをもぎ取ってくれ!
「いたずらこうもり」

 

 

エントリーNO.10
え!?この人大丈夫??
新人コーダーの苦悩と葛藤を表現した作品
くまwebの新人コーダー 市田幸也さん
「狂ったコーダー」

 

 

もう仮装とかハロウィンっていうか
THE・自由!

みたいな選手が揃いましたが最高です。

 

賞金額は
1位:50000円
2位:30000円
3位:20000円
です!!

 

一体、栄光のグランプリは誰の手に!!??

 

今回投票は公平を期すために、

約70人の様々な職業、年代、性別の方々に投票をお願いしました。
公平を期すために、くまwebのスタッフや親族は投票していません。

 

 

 

 

 

第5位!「こじらせ就活」19票
おしい!学生ながら健闘しましたが一歩及ばず!
手作り感、てまひま、そして放課後の頑張りを感じるエモーショナルな作品でした。

 

 

 

第4位!「いたずらこうもり」20票
我らの女王がまさかの4位ッ!!!
くやしい!!!
必ずやリベンジを!

 

 

 

—————————————————————

まったく予想のつかない状況になってまいりました!さぁ!!ついにトップ3の発表だ!!!

—————————————————————

 

 

 

第3位!「キョンシーとマッドハッター」23票
今回のコンテストのために2種類のハイクオリティな仮装を応募していただいた弥山さんが第3位に!!
衣装代いったいいくらかかったんだッ!!


 

 

 

第2位!「狂ったコーダー」29票
くまwebの新人「市田」がまさかの2位!!!
右も左も分からない新人の苦悩を表現した仮装?がノミネート!!!

 

 

 

そして、、、、、
栄光の第一位は、、、、!!??

 

 

 

 

 

第1位!「筋肉に取り憑かれたモアナ家族」36票
ボディペイントの精巧さ、衣装の手作り感の尊さ。
そしてなにより「筋肉」
仮装を見せたいのか、筋肉を見せたいのか
うん!!どちらも見せたい!!!!!
そんな気持ちが伝わってきました。
内田ファミリーおめでとうございます!
さらに筋肉を育てるために賞金をお使い下さい。

今回、年末の忙しい中でハイクオリティな仮装をしていただいた皆様
本当にありがとうございます!

くまweb畑中さんもめっちゃ喜んでました!

うれしくて!
うれしくて!!
なんと!!!

 


参加者全員に
5000円プレゼント!!

ということになりました!
参加頂いた全員に5000円プレゼントいたします!(入賞者を除く)
今回はくまwebハロウィングランプリにご参加ありがとうございました!
来年も開催できるように頑張りますので
くまwebをよろしくお願いします(^^)

 

■■■■いっしょに働いてみない?■■■■


くまwebでは一緒に働く仲間を募集しています!

詳しくは下記から!

https://kumaweb-coding.jp/recruit/

 

 

■■■■ お仕事のご依頼もお待ちしてます! ■■■■

基本設計量、CSS作成費用は一切なし!
安くて、早くて、上手い!がモットーのくまwebへコーディングのお仕事お待ちしております!

■料金
https://kumaweb-coding.jp/price/

■お見積り
https://kumaweb-coding.jp/contact/

 

 

日々ハイペースでコーディング! 進化をつづけてます!

ランディング
ページ
Landing page

707案件

4,278
ページ

通常
コーディング
Normal coding

361案件

6,849
ページ

レスポンシブ
Responsive

746案件

8,285
ページ

ワードプレス
WordPress

219案件

3,246
ページ

ショッピング
サイト
Shopping site

230案件

3,191
ページ